Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【TOOLS UP!】Garden's Party ステージ31

■ TOOLS UP (ツールズアップ)  ガーデンパーティDLC

f:id:coublood:20211130161028j:plain

いよいよエピソード3に突入。

1ステージ1ステージ、やることが多くて、クリアが大変です(笑)

■ 庭ステージ31

f:id:coublood:20211210001914j:plain

f:id:coublood:20211210001917j:plain

f:id:coublood:20211210001920j:plain

f:id:coublood:20211210001957j:plain

f:id:coublood:20211210002000j:plain

f:id:coublood:20211210002003j:plain

ここからまた新たなタスクが登場。

このステージでは、庭にある野菜を決められた位置にある箱に収穫する必要があります。

一応、投げて入れることも可能で、採取する野菜と格納する箱の組み合わせがあっていれば、多少ずれていても簡単に入ります。

まだこのステージでは投げ入れなくても直接入れることも可能ですが、今後のステージでは、陸続きではない離れた位置にある箱に入れたり…ということもあるので、投げ入れることに少しずつ慣れていきたいですね。

 

エピソード1やエピソード2で出てきたギミックも出てきますので、まさに今までの集大成となるステージが続きますね。

 


www.youtube.com