Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ01. ホリーの家

■ Moving Out (ムービングアウト)

Overcooked!TOOLS UP! とクリアしてきて、次に何か面白いゲームがないかなということで、セールスをやっていたこともあり、買ってみました。

やることは似ていて、こちらはお引越し

決められた荷物を決められた時間以内にトラックに積み込めばOKという簡単なルール。

 

まずは研修でチュートリアル

荷物を運ぶ時は、L1を押しっぱなしにしないといけないのが、ちょっと慣れが必要かもしれませんね。

 

そして、いよいよ本編へ。

 

■ Stage 01. ホリーの家

最初のステージというだけあって、あまり難しいところはないです。

 

…なんですが、やってみると全然制限時間が足りないです。

調べてみると、アシストモードがあるようで、これにより、色々と難易度調整ができるようです。

 

 

ということでとりあえず、制限時間の延長だけ有効化。

これだけはつけないとどうにもならなさそうです。

 

 

ステージごとにもボーナス目標があるようですね。

ホリーの家の場合、

  • 窓ガラスを割りまくれ
  • 窓ガラスを割るな
  • フラミンゴを持ち帰れ

ですが、上2つが背反の条件のため、最低2回やらないとダメですね。(苦笑)

 


www.youtube.com