Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BIOHAZARD RE:4 発表!

いつか出ないかなぁ・・・と、ずっと期待していたバイオハザード4」のリメイク。ついに発表されました。

 


www.youtube.com

 

まだ2分くらいのトレーラーのみですが、いい感じにパワーアップしてそうな感じです。

 

バイオハザード4も、ホラーゲームではありますが、正直、前3作に比べると、怖さは控えめという感じでした。

ただ、RE:4のこのトレーラーを見ると、ホラー感や臨場感も増している感じがします。

これは続報が楽しみですね。

 

発売日は、来年(2023年)の3月24日

PSのプラットフォームはPS5のみとなっていますが・・・PS4だと出ないんでしょうかね。