Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

赤いガーリックてりやき

前回、「ニュータイプ 白いトリチ」をいただきました。

coublood.hatenablog.com

いつも本命を2つ目以降に選択する私にとっての本命はもちろん「赤いガーリック てりやき」

ということで、まさかの2日連続で昼食はハンバーガーになりました(笑)

こちらは、ゲルググでしょうか。

 

 

正直、辛いかなと思っていたんですが、そんなことはなくて、普通にニンニクの効いたテリヤキソースのハンバーガー。

自分の好みにドンピシャです。

もう少しピリ辛だとさらに好きかもしれませんが、これは絶品じゃないでしょうか。

 

テリヤキバーガー好きにはたまらないバーガーなんじゃないでしょうか。

問題は・・・価格が割高であることくらいですね。