Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ11. アータリ・オフィス

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 11. アータリ・オフィス

 

いよいよ新しい区画へ。(区画が変わったからと言ってもなにかあるわけではありませんが(笑))

その最初のステージ。

 

このステージから、「幽霊」が登場します。

幽霊は視界に入ると追いかけてきます。そして捕まってしまうと、水や穴に落ちた時などと同じように、元の位置からリスポーンすることになり、ロスになります。

ひっぱたくことで幽霊をスタンさせることが可能ですが、一応、トロフィーには幽霊二攻撃しないでクリアというのもあるので、一度は幽霊を攻撃せずにクリアしておきたいですね。

 

このステージで厄介なのは、ボーナスチャレンジの台車でしょうか。

正直、ガラスを割らないことと同時達成を目指さないなら、多少強引でも引っ張り出せばOKです。通路が狭いので、曲がり角とかはかなり気をつけないと行けないですが・・・。

 

 

あと、なにげに難しかったのが、「窓ガラスを割るな」のボーナスですね。

ちょっと油断するとすぐに破れてしまうので、とにかく余裕をもって荷物を運ぶことが大切です。

 


www.youtube.com