Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ15. レニーの屋敷

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 15. レニーの屋敷 


2階立ての広いお屋敷が舞台のステージ。

ボーナス目標の「ボタンを押すな」は、どうやらプレイヤーキャラで踏まなければOKのようなので、全ボタンに、それぞれ近くにある荷物をどんどん置いていけばいいです。

 

外側のボタンに荷物を置くことで、車庫の扉が開きます。

あとは車庫の奥のボタンに同様に荷物を置くことで、車が回転し、通りやすくなります。

あとは、左側の部屋も、内側のボタンを押すことで、庭側が開きます。

正直、大きな荷物は扉から出せないので、開けるしかないです。

 

桟橋のボーナスはよくわかりませんでしたが、どうやら桟橋の物を全部水に落とせばいいみたいですね。

 


www.youtube.com