Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

釜寅 牛すき釜飯

以前友達が泊まりに来た時に、釜飯を食べようということになった時に食べたのがこれ。「牛すき釜飯」です。

 

 

いつも、うなぎやひつまぶしを頼みがちですが、たまには・・・ということで、べつのものをと思ってメニューを見ていたら、これも美味しそうということで頼んでみました。

軽い気持ちで頼んだんですが、これ、メチャメチャ美味しい…。

 

お肉はもちろんのこと、お野菜も味がしっかり染みていて、ご飯と一緒に食べるとすごく美味しいです。

 

 

もちろん、お茶漬けにもピッタリ

これはいくらでもいけちゃいます。(笑)

うなぎも悪くないですが、これも自分の中でかなり上位ですね。

ローテーション入りしちゃいました。