Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ26. 回転ステーション

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 26. 回転ステーション


真ん中のゾーンの壁が全て回転する壁で構成されたステージ。

色ごとに順番に回るため、タイミングは決まっているので、ある程度読めます。

普通にクリアするだけなら全然楽なんですが、問題はボーナス目標。

 

「物を壊せ」は、壁に大きな家具が挟まるように配置すれば簡単に達成できますが、問題は残りの2つ。

「左側のドアからすべての物を搬入せよ」は、真ん中の左の扉だと思っていましたが、実際には一番左側の扉を指しているようです。

なので、いちいちすべての荷物を左側に寄せる必要があるので大変です。

 

それでもまだそれはマシで、一番の問題は「動く壁に触れるな」

個人的に、全ステージのボーナス目標の中で、TOP3に入る苦行かなと思います。

まず、壁に当たっても当たったと出るわけでもないので、クリアするまで本当に当たっていないかがわかりません。うっかりカスっていたりすると、それだけで達成にならないのでげんなりします。

幸い荷物は当たってもいいですが、判定条件が本当に微妙な感じがするので、微妙に当たったなとか感じて、達成が怪しかったらやり直したほうがいいかもしれないですね。

 

 


www.youtube.com