Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Fall Guys シーズンレベル100 到達!

■ Fall Guys

 

9/13までだと言われているシーズン1

無事にレベル100 (MAX) までいけました。

 


とりあえず取れるコスチューム等は無事に回収できました。

ウィークリーのノルマ達成でもらえるポイントがかなり大きいので、いかにノルマを達成していくかでしょうか。

 

シーズン1もかなりの回数をやりましたが、未だに苦手なのがこのステージ。

「フルーツパニック」

 

 

逆走ベルトコンベア上に色々な果物が飛んでくるというステージです。

単純なようですが、果物に当たってしまうとコケてしまい、その時間分、ベルトコンベアで戻されてしまいます。自分は本当に苦手…。

結局、シーズン中に1度もクリアできていない唯一のステージです(苦笑)

 

本当にシーズンが終わるのかはわかりませんが、ぜひ新シーズンが始まったら、また新ステージがいっぱい出てきてくれると嬉しいですね。

 

あとはいつもの通り、Brawlhallaへ。

毎回何故か面白い試合が生まれますね。

みんなメテオ攻撃(場外の相手を落下させる攻撃)が大好きですからね。

いつも上からマウントの取り合いが(笑)


www.youtube.com