Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

台風15号、接近中。

ついこの間の3連休に台風14号が来たと思ったら、今度は次の3連休にまた台風…。

coublood.hatenablog.com

 

本当に連休を狙ったかのように来ますね。

3連休でみんな出かけたいところなのに、すぐぶち壊してきます

 

 

ただ前回は日本海だったのが、今度は太平洋側

台風2つで日本列島を塗りつぶそうとしているんでしょうか?(苦笑)

幸いなのは、今回の台風は14号ほど強い勢力ではないということですね。

まあ、何はともあれ被害が出ないことを祈るばかりです。

 

突然アラームが鳴るから何かと思ったら、

緊急速報メールも飛んできていましたからね…。

 

そして、明日以降は引きこもり計画に変更したほうがいいかもしれませんね。

最近、なかなか自己啓発時間も取れていなかったので、自己学習に時間を割こうかなと思います。

 

そういえば、友人から聞くまで忘れていましたが、ドラゴンクエストXオフライン(DRAGON QUEST X オフライン) がいつの間にか発売されていたみたいで。すっかり忘れていました。

www.dqx.jp

ドラゴンクエストXIも面白かったですし、そのうちドラゴンクエストXIIも来ます。

coublood.hatenablog.com

スクエニのゲームは最近は危険度が高いですが、ドラクエだけは安心感がありますので…。