Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 ステージ03. マクガイザーフォールズ観光案内所

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ Stage 03. マクガイザーフォールズ観光案内所


ステージ3は部屋が沢山あるステージ。

ただし、部屋は全部2階にあり、登るためには噴水を利用しないといけません。

噴水の利用の仕方を覚えるチュートリアルステージみたいなものですね。

噴水の水が出るときには、重い荷物でもなんでも浮き上がらせたり、角度によっては飛ばしたりできるので、使いこなせばかなり便利。(使いこなさないと駄目なものもありますので、必然的に使うことになりますが)

 

 

ボーナス目標は以下の3つ。

 

ボーナス目標
  • 水に濡れるな
  • 窓ガラスをすべて割れ
  • リル・スバウティと一緒に真をれ

 

「水に濡れるな」は、水に落ちなければいいようです。

最初、噴水の水も駄目だと思っていて、濡れないようにどうやって行くんだと詰まっていましたが、噴水の水はOKのようです。

このあたり、解釈がわかりにくいですね・・・。

 

3つ目はおそらく「リル・スバウティと一緒に写真を撮れ」が正しいみたいです。

右上に人形のようなものがあるので、これを左の方へ運び、持ったままカメラの前に立てばいいようです。

これもわかりにくいですね・・・。

 

端末は左下に落ちているのでわかりやすいです。

 


www.youtube.com