Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla 2022年ゲーム収め & 新キャラ・ルチャドール登場

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)

最近、なかなか参加できなかったBrawlhalla

昨年のゲーム収めという事で、久々に入ったら、新キャラが来ていました。

 

ルチャドール、ある意味、プロレスラーですね。

最初は7200コインということで、最近やっていなかったこともあって、コインが足りず。

 

ただ、実際にこのプロレスラーを購入していた人はいて、戦ってみるとかなりの強キャラっぷり。

キックとかフランケンシュタイナーとか結構面白い技も多いですので、これは欲しくなりますね。

ぜひ将来的にはこのキャラのクロスオーバーで、実際のプロレスラーを出してほしいところです。

 

…ということで、親方チームvsプロレスラーチームの異種格闘技戦(?)に。(笑)

XELLのことを親方と勝手に言っているうちらの間だけで通じるネタですけどね。

 


www.youtube.com

チーム戦では親方チームがなんとか勝ちましたが、バトルロイヤルでは結構このプロレスラーが勝っていたことからも、乱戦でもかなり強かったです。

コインを貯めて、自分も購入しようかなと思います。

 

そういえば、クリスマスということでクリスマス用のスキンもいくつか出ていました。

 

自分は、Teros(牛)をよく使うので、せっかくなので購入。

うまくトナカイと融合したような見た目になっていて、個人的には好きですね(笑)

 

無料ゲームで面白そうと始めたBrawlhallaですが、普通に楽しいです。