Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【WBC 2023】決勝 日本 vs アメリカ 戦

WBC 2023決勝 

 

勝ちました!!!!!!!!!!

勝ったーーーーーーー!!!!!!

 

[WBC2023 決勝]


www.youtube.com

 

先制点を取られましたが、すぐに取り返して、逆転

追加点をとり、いい感じで中盤まで進めてきました。

 

7回には、大勢選手が出てきて、ピンチにはなりましたが、きっちり抑え。

8回は、ダルビッシュ有選手。1本は打たれてしまいましたが、それでもそれ以外はきっちり抑えてつないで…

最後は大谷選手。ノーアウトのランナーが出てしまいましたが、ダブルプレーを取り、最後は三振でゲームセット!

 

もうずっと気になって、仕事は上の空でした。(おい

 

いやー、昨日のメキシコ戦に続いて、ドラマが色々とありましたね。

もう映画を見ているくらいの感動でした。

本当にお疲れさまでした! 14年ぶりの王座奪還! よかったです。

感動をありがとうございました!