Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Turn the Line】10日目〜11日目

■ Turn the Line

今回も第2週。

Day10Day11です。

 

■ 10日目

Day10は、下半分のエリアが定期的に反時計回りに移動するというもの。

雲をこねる場所、クリームを作る撹拌機、ケーキを焼くオーブントースターのすべてが動く床の上にあるので、ハートや雲は周りのベルトコンベア上に余分に回しておくか、あらかじめ動く床の上に置いておくかして、効率よく作業できるようにしたほうがよいでしょうね。

できたケーキはベルトコンベアに乗せるか、上のゾーンに投げて送ればよいので、できたものはどんどん投げて、作業場所を確保していけば、時間的にも余裕だと思います。

 

www.youtube.com

 

■ 11日目

Day11は正直もっと簡単。

真ん中に環状になったベルトコンベアがあり、焼いたりクリームにしたりした素材はすべてその環状ベルトコンベアに流れていくので、とにかく作り置きしておき、必要になったら取り出したり組み合わせたりしていけばいいだけです。

定期的に提出場所やフルーツの冷蔵庫の場所が左右に行き来しますが、正直、大したギミックではないですね。

 

www.youtube.com

 

このあたりになると、一旦ギミックが頭打ちになり、遠投をうまく使えば分断されていても問題なし。Overcooked!に比べると全然簡単ですね。