Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギタドラV

昨日は久々にゲーセンへ。
23日にギタドラの新作が稼働ということもあって、さっそくやってみる。
思ったよりすいてたので、結構早めに順番がまわってきた。

1回目は、ESCAPE TO THE SKY★彡(EXT)、NO MORE CRYING(ADV)、フレンズ(EXT)、White tornado(ADV)をプレイ。
どれも曲がよかった。
フレンズはハットが多くて単調だったし、1回目でフルコン。曲が好きだからまたやりそう。
ESCAPE TO THE SKY★彡は、何故か間違えてEXTREMEを選んでしまった・・・。曲が速いから結構しんどい・・・。
White tornadoは、EXTRA曲だったが、やった中で一番好きだったなぁ。スキルポイント600で解禁とのことなので、頑張って達成したいところだ。

時間がまだあったので、もう1回プレイ。
今度は、くにたけさんの曲、Balanceを選んだ。いい曲だと思う(若干聴きにくかった部分があったため)んだが、ロングだからそうそう選べないなぁ。ADVANCEDだったのに、つなぎにくそうだし。
3曲目はバナーがかっこよかったので、DESERT ROSEを選択。曲もかっこよかった。またやろう。
EXTRAステージではシナリオ(ADV)を選ぶ。曲速すぎ・・・(==

夜にも1回プレイ(半分酔っ払ってた・・・)
調子に乗ってシナリオ(EXT)を選ぶんじゃなかった。
曲が速すぎて手が疲れた・・・。

まあ何だかんだで昨日はスキルを200ちょっとまで上げれた。
600まであと何回でいけるやら。