Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

drummania V2

イメージ 1

イメージ 2

今日もスキル上げを頑張りました。
・・・といっても、もうかなり限界の位置に来てそうですがw
NONSTOPはしばらく上がりそうにないし。
NAOKIコースをクリアーできればいいんですが・・・、いつもシナリオ(EXT)でやられます。(涙)

とりあえず、今日は、
前作でつないでいるのに、今作ではまだつないでいない曲を中心に。
でも、やっぱりつながらないのがほとんど。
しばらくやっていないと、どんどん腕が落ちてきます。(T-T)

その中で、やっとSay(EXT)をフルコン!
正論(ADV)も初フルコン!(しかし、スキルにはならず)
RIGHT ON TIME(EXT)

一方、前作では比較的簡単につながった
わすれもの(EXT)は何故か毎回切れる・・・。OTL

結局スキルは・・・
でも、まあ、前作のスキルは超えたので満足です。
あとは、1050までいければ・・・。

今日の主な成果は、

・Say:88%→93%
・正論:80%→91%
・RIGHT ON TIME:89%→94%

あともうちょっと。