Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB その13 -近況-

最近は、
起床→出社→残業→帰宅→ゲーム(AoE3)→就寝
というパターンに。
帰るのが遅いせいで、勉強する気力がなくて、全然進まない。(涙)

試験まであと2ヶ月半しかないから、ヤバイなぁ・・・と思う反面、
いや、まだ2ヵ月半もあるから。と考えているところがあるからダメなのかも。
学生時代も試験ギリギリまで勉強しなかったしなぁ。

去年の今頃は、論文の準備、発表などで忙しかったから勉強どころじゃなかったです。
とは言っても、12月、1月に勉強していたアドバンテージがあったかもだけど。

しかも、今年受けるのは、去年より遥かに厳しいデータベース
果てしなく無理な気がしてきた。(苦笑)