Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

drummania V2 & IIDX HappySky & KOF XI

今日は、さっさと用事を済ませて久々にゲーセンへ直行。
昨日は休出だったこともあり、ゆっくりできなかったし。
本当はゆっくりと休むべきところなんだろうけどね。(-.-;)


IIDX HappySky


師匠とスコアをずっと競ってました。
いい勝負になる曲が増えてきて、必死に。

とりあえず、先週再逆転されたthunder (Another)に再び挑むことに。
でも、1回目は失敗しまくりで、最後で落ちてしまった・・・OTL
それでももう一度チャレンジして、1点逆転。
次逆転されたら、もう抜かせないかも・・・。

あとは、LOVE SHINE (ANOTHER)LOVE WILL... (ANOTHER)を更新。
両方とも、AAは安定してきたなぁ。


KOF XI


タイムリリースキャラが解禁されたので、一回ずつ使ってみましたが・・・
正直、ズィルバーは重すぎで。
更に、溜めキャラなので厳しい・・・。
ガイはコマンドがわからないので放置・・・。
ジャズウは結構使えそうだけど、まだまだ対戦には厳しい感じ。
アーデルハイドは結構楽しいかも。

強P・←+弱K(3段目キャンセル)・超必殺

が定番に。まだまだ練習が必要ですが。


drummania V2


1100まであとチョットのようで、かなり遠い・・・。
でも、今日もひたすらスキル上げを。
しかし、もう上がるものがなくなってきましたが、今日もちょびっと上がりました。

そっと。(EXT):84%→88%
MAD BLAST(EXT):69%→70%

イメージ 1


1077から1080までUP。
あと20がなぁ・・・。

イメージ 2