Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (5.7)

イメージ 1

昨日は酔っ払いすぎて全然まともにできなかったこともあり、
今日はばっちり体調を整えて(昼まで寝てた・・・)出動。
買い物もあるし、結局駅の方まで行かないといけないし、
ゲーセンはあくまでついでという口実で・・・。
(実際は逆と言う説も)

しかし、昨日も思ったけど、

アルコールって怖い!

昨日のプレーはへたれすぎです。
SP700台の人にも軽く負けてたしw

今日は久々にスキル上げにいそしんだ。
といっても、もう上がりそうなのがないのが実情。
とりあえず一番望みのあるそっと(ADV)ツミナガラ...と彼女は謂ふ(ADV)を攻めてみる・・・・。
しかし、余裕でつながらねぇw
コンボが切れまくりです。

スキル上げしゅーりょー!(早)

結局ロングでまったりと遊ぶことに。
待っている人がいるから迂闊にゲームオーバーになってももったいないし。

そんなこんなで3回くらいプレー。
『termination』(ADV)SSが出ましたよ!
すばらしい。
ただ、PERFECTが93%だからまだまだだが。
順位は40位。
やはりEXTをつながないとこれ以上上位に食い込むのは無理そう。
EXTがつながれば苦労はしないんだが。

ラスト1回は適当にランダムで遊んでみる。
1曲目 ノクターン
2曲目 I'm a loser
3曲目 涙のregret
4曲目 サンデードライバー
なかなか運がいいな今日は。
しかもサンデードライバー 90%→93% と更新。
スキルが上がったよw
上げようと思っても上がらないのに、こういうときに不思議と上がるし。