Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネバーギブアップ

今日は、友人と一緒に猫カフェへ。
何やら、パフェ「ネバーギブアップ」にチャレンジするとかで・・・(-.-;)
一度チャレンジをしたことはありますが・・・あれは今でもトラウマになってますし。

午後2時に集合して、その後、店へ。
店の前に、実物大のものがあったので、眺めてましたが・・・
やっぱキツイっす。
あの時の、苦い想い出が・・・。(苦笑)
まあ、今日は自分がくらう訳ではないので気が楽ですがw

で、少し待って席へ。
そしてすぐに注文。
その時、隣のテーブルに座っていた人が、
「一度見て見たいよね(笑)」とか言ってました。
犠牲者(爆)をのぞく他4名は普通の注文で。

そしていよいよ悪魔と再会(笑)

イメージ 1


相変わらずデカイよなぁ・・・。
1個頼んだだけなのに、ネバーギブアップ用のスプーンが5個きちんと入ってたのがw
まあ、一人じゃ絶対無理だし。
体調を度外視すれば・・・(謎)

結局、5人で何とか完食。
帰りは若干体調不良に(爆)

師匠はまた行きたいとか言ってましたが・・・キツイよぉ。