Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スノーボードクロス!

午後は家でゆっくりオリンピック観戦をしていたのですが、
またまた熱い新競技が!
正直、今回は日本と世界の差がかなりあって、ちょっと気持ちが離れかけてたのですが・・・。

スノーボードクロスは熱いですね!

予選はタイムトライアルで、36人中32人が予選通過。
最初は何で32人も通過するんだろう・・・と思っていたのですが。
(32人も通過させるんなら、最初から決勝でいいじゃんと・・・(笑))

そのあとは、4人同時出走2着取りのレースを行うとは・・・。
迫力がすごい!
スピードもかなりあって、空中で順位が入れ替わったりと熱い戦い!
目新しいということが一番の要因になりそうですが、今までの競技の中で一番面白かったかも。
千村選手も惜しいところまで行きましたし。

今後も楽しみな競技が増えました。