Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

1周年

明日でこのブログを開設してからちょうど1年。

長いようであっという間でした。
1年前はまだ学生でした。
(論文発表は終わって、最後の長期休暇を楽しんでいた時だったかな)
その頃は、1年後にこんな状況になっているとは思いもしなかったでしょうし。

この1年を振り返ってみると、いろいろありました。

卒業式、引越し、研修、また引越し、配属、資格試験、相手先常駐・・・。


今までで一番めまぐるしかった1年だったかも。

学生時代に比べたら、格段に時間がなかったですし、
忙しい時は1日があっという間。
昔は時間を無駄に使ってたなぁと実感します。
それに、学生時代にもっと勉強しておけばよかったと。
秋のソフトウェア開発技術者試験XMLマスター試験、1月のUML試験など、
全然勉強時間を取れませんでしたし。
本当に時間を切り詰めて切り詰めて・・・といった感じで何とか乗り越えてきましたが・・・。


今年もまたいろいろと実りのある1年でありますように・・・。m( _ _ )m