Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スキル1100突破!

今日は普通に休みだったので、友達とゲーセンへ。
お互いスキルを上げようぜということで、私はDrummaniaV2のスキル上げをしました。
目標は1100ですが・・・。

1086からスタートしたわけですが、
まずNONSTOPの達成率を詰めることに。
途中でセッションを一回挟みましたが

恋せよ乙女コース:73%→81%
HARD WORKコース:74%→79%
HJPコース:74%→80%

これで一気に1095付近まで上昇
調子がいいのか悪いのかはわからないけど、とにかくあと5・・・。

あとは徐々に詰めれそうな曲をひたすらプレー。
特に、蒼白、Agnus Deiは5~6回やったなぁ。
(蒼白は結局上がらなかったけど・・・)

最後は、プレアンチケットを使用して、
over there (ADV) が一気に6%上昇。
見事に1100を超えました。

イメージ 1


若干左手の握力が危険になってきたので、そこで撤退。

スキル上げに疲れたので、しばらくは好きな曲をまったりプレーで楽しもうかな。

イメージ 2