Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

発見

今日はグループ内で出勤しているのが自分一人だったため、
昼休みはちょっと遠くまで出てみました。

すると、ゲーセンが。
ドア越しに覗いてみると、珍しいものを発見!

DDR4thMIXが稼働しているではないですかw

ちょっと中に入ってみると、他にも、今では珍しい音ゲーが稼働していました。

Guitar Freaks 6thMIX
beatmania ClubMix
drummania 10thMIX
など。
今では滅多にお目にかかれないものばかり。

せっかくなので、ギターフリークスをプレー。
200円だけど、まあ久々ということで。

プレーしてみていろいろ思い出したのですが、
まず、ダークがない・・・。(いつもダークをつけてプレーしているもので・・・)
次に、曲によってはスクロールが高速のものが。
ハイスピードを間違えて、いきなり閉店になりかけました・・・(汗)
それに、レベル表記が今と全然違うし。

でも、モンキーマジックや、マリオネットなど、昔懐かしの曲をプレーできて、なかなか楽しかったです。
できればワンプレー100円を希望・・・。