Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

掃除

最近、忙しいせいか(というより怠けているだけw)で、あまり部屋の掃除をしていない。
ゴミはこまめに出しているんだけど、細かい部分の掃除が・・・。
何だかんだでやることがあるなぁと。

というわけで、今日は勉強よりも掃除をせっせとやってました。
それにしても、埃が出るわ出るわ。どこからわいてくるんだと。

結局ガラス拭きまで全部やってたら、もう寝る時間に。
そのうちエアコンのフィルターも掃除しないとなぁ。

それにしても、朝方の生活をはじめてから、1日が短くなったような・・・。
帰って、夕食を食べて、テレビを少し見ただけですぐ終わっちゃう。
朝も油断すると2度寝とかしてギリギリまで寝ちゃうことがあるし。
学生時代はよかったなぁ・・・(今更