Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

今日はのんびりと・・・

昨日は、同期と飲みに行こうと誘われていたのですが、
途中で電話がかかってきて、常駐先へ引き返すことに。
確かに、帰る前に大問題が発生していたので、何となく嫌な予感はしてたんだけど。

・・・で、結局9時前に戻って、そこからいろいろと話し合いに。
結局終電どころか、久々のタクシー帰宅。
朝の3時を回っていたから、眠くて・・・。
先輩と一緒で、ずっと喋っていたため、タクシー内で寝ることはなかったんですが、
帰ったらすぐにバッタリといってしまいました。

まあ、今日は休出だと思っていたのに、遅くなったおかげで休みになったから嬉しかったんですけどね。
半徹と休出が替わったと思えば、全然OK(苦笑)

起きたら、昼の2時を回っていたことは誤算でしたが・・・(ぇ