Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB その19 -正規化-

正規化


今日は休みだと思ってなかったし、前日は帰るのが遅かったこともあって、
午後からは本屋へ行く以外は、外出はせずじまい。
身体がガタガタだから、立ち読みしててもちょっとツラい・・・。

まあ、そんなわけで、それ以外はテレビを見たり、マンガを読んだり、勉強しとりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130514.jpg

前回から1週間近く経っているのに、まだ正規化をやってたりするわけですが・・・。
それでも、1週間勉強し続けたせいか、正規化はだいぶんマシになってきました。
(正直、基本情報技術者試験や、ソフトウェア開発技術者試験を受けてた頃のほうが、マシだったような気がしないでもないけど・・・。(汗))

うーん、何かいい学習方法はないかなぁ。