Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2月しゅーりょー

早くも2月が終了!!
今年ももう6分の1が終わってしまったわけですが。
本当に日が経つのは早いなあ・・・。

締め日ということで、久々に自社のほうへいったのですが、
月のほとんどの日を常駐先で過ごしていると、
自社がホームではなくてアウェイに感じるように・・・(苦笑)
確かに、前回戻ったのが1月末だし・・・。
久々に定時に帰れると思ってたら、
何だかんだでやることが多くて、結局7時を回ってしまいました。
やはり月中でも暇があったら戻っておくべきだったかもと、メチャメチャ後悔。

それにしても、最近は風邪を引いたのか、慢性的な体調不良。
帰ったら、そのまま寝てしまうことが多発。
そろそろ何とかしないとヤバイかなぁ。

3月も忙しくなりそうなので頑張らねば!