Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Xenosaga(2)

イメージ 1

イメージ 2

ジギーとMOMO、Jr.が登場して、いよいよエピソード I のメンバーが全員集合。
ゲームと若干ストーリーが変わってるけど、ほとんど違和感がないです。

そして、中佐の変異が始まってグノーシス化。
それにしても、気になるのは、Jr.のセリフなわけですが・・・。
グノーシス接触された人間が、"例外なく"グノーシス化するって事実・・・」
ゲームをやったのがだいぶん前だからすっかり忘れてたけど、
シオンもグノーシス接触しているはずだし。
ということは、そのうちシオンも中佐のようになってしまうのかな。
エピソードIIではそんな話は全然出てこなかったから尚更だけど、
エピソードIIIでその設定が生きてくるのだろうか・・・?

それはともかく、早くエピソードIIIが出ないかなぁ~(-_-)
(出ても今の状態だと積みゲー決定になってしまいますが・・・(爆))