Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

通常と変則

久々の通常出勤!
夜勤だと身体も頭もどんどんおかしくなるくらい、キツイです。
やっぱ、普通に出勤できるっていいなぁ…。

それに、この土日は結局、ゲーセンと飲み会と生活リズムの戻しで終わってしまった感があるので、実際にはやろうと思っていたことを何もできなかったような気がする。
でも、飲み会は楽しかったし、ゲーセンではいろいろ対戦とかできてよかったし、考えようによっては、かなり充実していましたが。

ただ、通常出勤はしても、いつも通り残業はあるわけですが(苦笑)
早く終わったらゲーセンに行きたかったのに…(バカ
まあ、仕事があるというのはいいことだから、今は今やるべきことを一つ一つやっていかないといけないか。

それにしても、携帯からブログを更新できるようになって便利になりました。
夜中は重いし(以前よりは軽くなったけど)、更新する気力がない時が多いので、更新しよう!と思った時にできるのはありがたい。