Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

疲労ピーク

今日は仕事が結構順調に進んで、キリがいいところまで終わったので、早めに帰宅。
でも、何か疲れがひどく溜まっている気がする。
プログラムのコンパイル中とか、眠くてしょうがないし…。
まあ、まだ昼夜逆転の影響が残っているかもだし。

帰ったら、軽く仮眠を取って、平日なのにゲーセンへ。
プラマLongを早くやりたいしなぁ。
仮眠を取ったらかなり身体が楽になりましたし。

その後は、本屋に行って立ち読み。
その私の行きつけの本屋は、コンピューター関連の本が一杯あるので、調べごととかにはかなり便利。
一冊一冊の値段が高いから、そうそう買えないからねぇ。

しかし、結局勉強はできず…。
今日もダメダメな一日になってしもうた…。(つд`)∴