Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

暗号と呪文解読 II

イメージ 1

今日鞄の中を整理してたら、謎の封筒が。
しかも、ペラペラの・・・。
心当たりもないのだが。

何かなーと思って中を見てみると、11月に受けたTOEICの結果が!!
あー!思い出した!
そういえば、この前、自社に戻った時に何か封筒を受け取った気もするなぁ(汗)
すっかり忘れてました。

結果は・・・・。
300点は超えてたけど、400は超えてない(苦笑)

うーん・・・、
あれだけ寝てたのにこんなに取れてよかったと思うべきなのか(前向き)
あれだけ英語を聴いたりしてたのにこれだけしか取れてなかったと思うべきなのか(後ろ向き)

そういえば、自分の目標として、
07年の春までに「TOEIC 500点」とか大それたことを書いたような気もするし、
もっと頑張らないといけないな・・・。