Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

解禁

イメージ 1

今日は休みだったので、ゲーセンへ。
朝一に行ったこともあって、セッションもやり放題。(>_<)
ギターのほうに、a viewのチケットが二枚残っていたので、友達とセッションでギターとドラムを一回ずつプレー。
叩きやすい譜面で楽しめました。

そしてその後、すぐにプライマルソウルのロングも解禁!
レベルはEXTREME85もあるし。

…というわけで、プラマロングをやりまくり。
最初はハットのタイミングが全然合わず…を連発してしまいましたが…。
でも慣れてくると、いい感じにコンボがつながるつながる。(^O^)
変なところで切って萎えもしましたが… OTL

最終的には達成率が79%まで上昇。
(ついでに短い方のプライマルソウルも79%まで上昇(笑))

そうこうしているうちに、今度はティゾナが解禁。
プラマ解禁に燃えていたせいで、今月はもう全曲解禁してしまいました。(笑)
まあ、来週と再来週はゲーセンに行く余裕もなさそうだし。
ちょうどよかったかもね。