Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI

http://www.snkplaymore.jp/official/kof-xi/index.html

やっとKOFの最新作が出るらしい。
それにしても、タイトルが変わってしまったなぁ。
確かに、今作で11作目のはずだけど。
これからは、年度ではなく作品数をタイトルにしていくのかなぁ。

でも、新作がでるのは正直嬉しい。
とりあえずロケテも始まったみたいだし。
(もちろん行く余裕などないw)

ただ、あちこちのロケテレポートを見ていて、一つ重要なことに発見した・・・


レオナいないじゃん・・・。ヽ(#`Д´)ノ


使えるキャラがまた一人減ってしまうのか・・・。
2002の頃は、庵・レオナ・バイスで安定してたのに、
2003でバイスがいなくなり、
XIで残っているのは、ついに庵だけに・・・。

それ以前に2003すらあまりやってないからなぁ。
KOFは3vs3の勝ち抜き戦のほうがよかったんだけどなぁ・・・。
今作も2003と同じらしいけど・・・。

まあ、リハビリとして、家庭用で
昔使っていたヴァネッサとかK'とかクーラあたりを練習しておくかなぁ。
(だいぶん先の話だし、やるかどうか不明だけどw)