Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

不調

昨日の晩から調子が明らかにおかしかったんですが、
(実際には先週ごろからどうも精神的に変な感じでしたが・・・(自覚アリ))
今日の朝、いつもどおりに起きようとしたら、身体が動かない・・・。
頭痛もめちゃめちゃひどかったですし・・・。orz

今日は、会社には無理を言ってお休みをいただくことにして、一日休養。
その後寝たら、少し楽になりました。

1月から急に忙しくなって、
最初は全然大丈夫!と思っていたのですが、
実際は疲れが蓄積してきていたのかなと。
最近はくだらないミスを連発してしまったりしてますし・・・。
迷惑をかけっぱなし。OTL
自滅で残業時間を無駄に増やしてしまったり・・・。

やっぱ2連休というのは重要というのを実感。
精神的に違いますしね。

午後からは、やることもないし、勉強してサンデー読んでとっとと休むことにしようかな。