Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ベホマ!!

昨日は夕方にゲーセンを出て、頼まれていた買い物を済ませて、とっとと帰宅しましたが…。

気が付いたら朝だった…orz

昨日、家に帰ったのが夜8時前で、起きたのが朝9時前…。

12時間近く寝てしまった…(汗)

でも、昨日はストレスをばっちり発散できて、久々に大暴れしたから、かなり疲れてたらしい…。
精神的疲労肉体的疲労のバランスがいい感じになったから、
これだけ疲労回復をできたのかもなぁ。
あとは2連休で、次の日が休みだとわかっていたのもあるかも。
次の日が仕事だと、こんなにのんびりしていられないからねぇ。

これくらい平和な週末は、また当分の間は来ないだろうなぁ…。