Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々に弐寺

イメージ 1

朝から微妙な天気でしたが、身体の調子はいい感じに戻ったのでゲーセンへ。
最近、全然IIDXをやってないし、スコアも全然いいのがないし。

今日の目標は四天王解禁で頑張ることに。
現状ではまだ朱雀しか解禁できてないし・・・。(-.-;)
青龍はエキスパートをあと1つやれば出そうだし、
白虎はあと2~3つのカテゴリの曲をプレーすればOKっぽい。
問題は玄武か・・・。

そして、最初にエキスパートをやって青龍を解禁。
曲は四天王の中で一番好きだなぁ。
最初にやった時は、師匠の助言通りHARDをつけたので、
何とか初見で落ちることはなくクリアー。
同時押しが多くてちょっとビックリしましたが・・・。
(あとで、HARDをつけずにやってもクリアーできました。)
結局、ぴんくさんに10点くらい及ばず・・・。無念。

その後は、玄武を解禁させるために、
IS THIS LOVE? を薦められたので、プレーすることに。
1回で順調にHYPERを解禁。
ANOTHERも同様に解禁することができました。

そうこうしているうちに白虎も解禁。
今日の最後にゲートをオープンさせた時は、
HYPERは全部解禁、ANOTHER玄武のみという状態までいけました。

一応、四天王ハイパーは今日で全クリアできたし、
次回はもっとスコアを狙っていかないとなぁ。