Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン四月場所二週目

イメージ 1

久々の休み。
アビスをやろうかと思ったけど、家に引き籠もっていてばかりでもいけないし、
気分転換にゲーセンへ。

ギタドチャンコの四月場所が始まったので、ドラムをやろうと思ったが、
IIDXのが珍しくすいてたので、後回しに。

四月場所のの解禁曲のロングはクライズらしい。
ほかにもヘルプレスとか。
またまた好きな曲なので、早く解禁させたかったのになぁ。orz

そのうち、IIDXも混んでたので、結局あまりできずじまい。
(と言いつつ、一番やりましたけど。)
thunder(ANOTHER) もまた師匠と激戦に。
何とか50点差つけて勝利です。(苦笑)
あとは四天王ももう少しスコアを上げたかったですが…。
特に 玄武白虎 のHYPERは…。
青龍 は、やっとぴんくさんに追い付けました。
何かちょうど同点…。

まあ、しばらくはのんびりとやってない曲を埋めることにしますか。
DJ POINTも1200くらいまでしか行ってないし。
まだまだ解禁していない曲もいっぱいありますし。
その前に新曲をまだ全部やってなかったりする。(苦笑)

来週末は二日とも休出(ひょっとしたら試験)で、休みは潰れちゃうし…。OTL
年休ほしいなぁ。
さて、帰って勉強しよっと。