Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

暗転

月曜日の朝はいつも身体が重い…。
土日が二日とも休みなら十分に回復するんだけど、土曜日に休出して、日曜日だけ休むと、疲れが表に出てしまって、かえってしんどい気がする。
まあ、どうしようもないから、仕方ないんだけどね。

それにしても、四月に入ってからは、
頭が痛い、肩が痛い、首が痛い、背中が痛い、手首が痛い、腰が痛い、常時微熱、鼻水は止まらない、咳は出る、目は疲れ気味という状態……(ヤバすぎ)
と散々な状態になってきました。
というか終わってる(苦笑)
マジで体調管理ができてないなぁ自分。
そのうち年休を取らないと持たんぞ…と思えるくらい…OTL
でも、今週末は二日とも休出が早くも決定してしまったし…。
おかげで試験放棄は決定的に。
まあその分、気も楽になりましたが。
研修を受けておいて、下手な点数を取った日には、何を言われるか…(笑)

今月は二月並に残業+休出が多いし、
楽しみなのは給料だけになってきちゃったなあ…(苦笑)