Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

明日が・・・

何だかんだで明日がいよいよ試験日。
今回は特にいろいろありましたよ。
途中で状況が変わって、更にまた引っ繰り返ったため、
もうむちゃくちゃですよ…。(つд`)∴ 
途中で一回放棄してるし、モチベーションもいまいちだけど、もうしょうがない。
ただ、実際に今日は早く帰れる訳でもないし、
少しでも早く寝て、試験に臨むという状況ですな。
あとは、今までの業務の経験や知識で勝負するのみ…。
試験会場は、去年の秋にソフトウェア開発技術者試験を受けたところであり、
また大学受験の際に、センター試験を受けたところでもあったりする、
何かと関わり深い場所だったりするのだが。


さて…。
後は、なるようになるだけか。



それにしても、これで寝坊して遅刻したら爆笑だ。(笑)