Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

最速逃避行

イメージ 1

ギタドラV2のサントラを聴いていて、かなりはまっちゃいました。
しかも、今回のギタドキングの「王子でございます」杯決勝で解禁されるとか。

やばいなぁ、もっとマジメにやっとけばよかったよ。
というか、自分が何位で、決勝に進出できてるかどうかもわからないんだけどねw
その前に、やる時間もほとんどなかったんだけど。
いや、もっと根本的な問題として、予選曲をプレーしたかどうかすら覚えてない(爆)

プレーできるといいなぁ~。
そう思いつつ、かなり久々にゲーセンへ。
というのも、急に何とか半日だけ休めることになったためで。
周りもオーバーワーク(気味?)だから、順次交代でね。
その計らい最高です。
12連勤とかヤバすぎだし。

IIDXが混んでて、ドラムが空いてたのでドラムへ。
すると決勝進出の文字が!!


キタァ―――――――!!


EXT:75というちょうどいいレベルだし。
ただ、スキルにするにはちょっと厳しいかな。
5回くらいやって(やりすぎ?)、達成率は80%。
でも、楽しい!!
腕がかなりへたれていたけどね。
Sは取れても、コンボが切れすぎで。
絶対、今の腕で、今のスキルポイントは間違っていますよ。(苦笑)

あとは、もう1曲知らない曲があるんだけど、
これは最後のギタドキングで解禁されるのかなぁ。
それとも、4月場所のギタドチャンコのショップチケット対象曲?