Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (5.22)

イメージ 1

今日も、意志が本能に負けてゲーセンへ…(弱
やはり休日の食べ物は、まとめて買っておいたほうがいいのかなぁ…
…と思い始めたり(苦笑)

結局行ってしまったわけですが、中途半端な天気のせいか、かなりすいていた。
しかもドラムだけがw

これはチャンスとドラムをやりまくってました。
2時間で大体600円くらい使ってしまった。(爆)
でもおかげでストレスは完全に解消できたかな。

今日は、難しい譜面から簡単な譜面まで満遍なくやった。
しかし、スキルはどんどん上がるw
やはり60台の曲はつないでパフェ率を上げればまだ上がる。

STOP SPINNING IN THE CIRCLES (EXT) 93%→96%
BALALAIKA CARRIED WITH THE WIND (EXT) 0%→95%


あとは、達成率は忘れたけど、カゴノトリ(EXT)蒼白(EXT)がスキル対象に。
1050は遠いなぁ。