Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

再会!

久々の休日。
でも昨日は朝の3時前まで仕事で、精神的に壊れてますが・・・。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに、東京に配属された同期と再会。
本当に懐かしいかったです。
研修のとき以来だから、約11ヶ月ぶり!
忙しくて、全然遊びにいけませんでしたからねぇ・・・。
配属希望部署を間違えたかなぁ(ぇ

私と同じく中部に配属された同期とも合流して3人に。
とりあえず、マウンテン(通称:山)に乗り込んできましたよ。

イメージ 1

体調はいまいちなので抑えようかと思いましたが、
やっぱり遠慮してはいけないよね(笑)
結局暴走しまくり。
久々に頼んだ極悪(?)メニューは、やはり極悪でした。
3人とも甘口系で攻めてしまったわけですが・・・。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

上から、キウイ・イチゴ・抹茶。


食べ切れませんぜ兄さん・・・。(つ_T)


保険にミートソースか何かを頼んでおけばよかったかなぁとw


あとのことは頼んだぞ・・・グフッ!!(DQ調)

と言いたかったくらいですw

最終的には何とか全部食べきりましたが、二人ともボロボロ(爆)
さすがマウンテンとw

その後は、大須へ移動していろいろと物色。
久々に行くと全然変わってるし・・・。(久々って言っても、もう何年も行ってないかも)
特に第二アメ横ビルは変わりすぎ・・・。
全然知らなかったですよ。
でも、2時間くらいあっという間に経ってしまいますねー。
買いたいものもいっぱいできてしまった・・・。

その後は、大須観音まで散歩。
ここも懐かしいなぁ・・・と思いつつ。

イメージ 5

イメージ 6


帰りはアーケードの中を通って戻りましたが、
時間もいい感じになってきたので、矢場とんへ。
ここも久々。
3~4回は来てるけど、相変わらず混んでましたよ。
まあ、待ち時間も喋ってれば楽しいわけですが。

腹ごしらえをした後は、更に北へ。
閉店まで1時間もなかったけど、Loftへ。
Loftへ来ると、また忘年会の景品のネタを考えないと・・・と思うわけですよ(早)
去年はチロルチョコとモヤッとボールで乗り切りましたが・・・。
5F、6F、7Fでいろいろと物色して喋ってたりしたら、
あっという間に閉店時間になってしまいました。
それにしても、ヤマギワでいろいろ見てましたが、
またいつの間にか色々と買いたいゲームができてしまいましたよ。
ギルティギアの新作とかいつの間にか出てたし・・・。
ダイナマイト刑事もいつの間にか移植されてたのか・・・。懐かしいw
ヤンガスの不思議なダンジョンも個人的にはやってみたいと思ってるし・・・。
時間をください(ぉ

そして、最後はスターバックスに入ってお茶でも飲みながら喋って終了。
結構こうやって回ってみると、意外な発見が多くて、有意義な一日でしたよ。

今度は逆に東京に遊びに行かないとねぇ。