Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

THE MIDNIGHT CARNIVAL

イメージ 1


この前、発売されていることに気付いてから1週間・・・
やはり買っちゃいました。
テイルズとかFFとか残っているのになぁw

ギルティギアも、ゲーセンでよくやりますけど、
KOFと違ってまだまだ初心者なので、いつも乱入されてボコボコにされてしまう・・・。
システムを全然使いこなせてないので・・・。
まあ、これからは少しずつ練習していこうかなと。

でもいざやってみると、CPUが強すぎ・・・。
ボスまでなかなかいけない・・・。OTL
I-NOまでやっとたどりつけても、メガロマニアは仮に何とかなっても、それ以外でボコボコに。
でも、やっとメガロマニアのパターンがわかりましたよ。
後ろに回っちゃだめなのねw(初めて気付いた
あと、I-NOは、ボスと通常で全然セリフも違うし。
(ゲーセンは音が小さくてあまり聞き取れんw)

このゲームをクリアーできる日は来るのかな・・・。