Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

キメラ(13)

イメージ 1

断罪の日がいよいよ始まりました!
大風車を守る6人とキマイラ6人との戦いが開始!

まさかマチルダが6人目として戦いに加わるとは思いませんでしたよw
それにしても、急造にも関わらずリンとマチルダのコンビネーションは完璧ですな。
今後のこの二人の関係が楽しみです。
まあ、一方で、アインとマチルダの方もどうなるやらですが。

その逆では、タキとガゼルの戦いが始まるところで今巻は終了・・・。
まあ、姐さんが助かって一安心ですよ。
前巻の最後の展開からすると、何か死にかねない感じでしたから。
タキとリンと姐さんの三角関係は今のところ影響が出てないけど、
今後、どっかで絡んでくるのかなぁ。