Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ポップンミュージック フィーバー


いよいよ稼働が始まったみたいですねー。
周りでは盛り上がっているみたいで。
私はやってないですけどね。
というか。ゲーセンにすら行く余裕がないですよ。(つ_T)

週末は行ってみようかなと思っていますが、おそらく混んでいてプレーできない予感。

ちょっと引かれたのが、
スーパーマリオブラザーズBGMメドレー
どんなのか興味津々ですな。

まあ、混んでたらIIDXギタドラに移動すればいいしね。
ということでやっぱり行っちゃうなこれはw
但し・・・









週末が休みだったら・・・休みだったら・・・休みだったら・・・(涙)