Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の休日

昨日は久々の休日。
振休が余りまくっているので、少しは消化しないとね。
今月も残業時間が多くて疲労困憊ですし。

全然遊びに行く気力もなかったので、
今日はゲーセンには行かず、本屋で立ち読みと、家でゴロ寝してました。
精神的に崩壊気味な状況ですしなぁ。
それにしても、平日はすいててイイ!
いつもなら、本屋の駐車場が空いてなくて、どこに停めようか彷徨うことになるのに。

土曜日も休みを取る予定(というか、普通なら休みのはずなんだけどw)なので、
土曜日はゲーセンに行こうかな。
ポップンがすいてたら、1回くらいやらねば・・・。
IIDXも新曲をやりたいし。