Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一騎当千(拾壱)

イメージ 1

イメージ 2

久々に本屋に行ったんですが、たまたま発売日だったなんてw
ということで早速購入。

今回は成都許昌の戦いが中心ですが
(というか南陽が全く出てないw)

いよいよ趙雲が出てきましたねー。
夏侯淵をあっさりと倒してしまうし・・・。
関羽と同じ特Aランクなのに、それを軽く上回りそうな圧倒的な強さが。
関羽は今回も相手が悪いからしょうがないのかもw)
劉備の危機(?)にいよいよ関羽許昌側に行くことになってしまいましたし。
史実通りにそのまま行ってしまうのかねぇ。

早く続きを見たいけど、きっと発売は来年だろうし・・・OTL
本屋でガムを読むか(苦笑)