Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

間違った戦い

イメージ 1

今日は第六感(?)が見事に的中して、休出をすることに。
昨日から何となくそんな予想をしていたら、本当になるとは…。
変な予想をしなければよかった(苦笑)
携帯の電源を切っておけば~!!(違)

まあ、休出自体は午後から夕方までだったからまだ良かったです。
内容は不具合の原因調査とその修正。
たいした問題もなくて本当に良かったですよ。
また徹夜とかになったらたまりませんし…。
しかし、取纏めの人は相変わらず、ほぼ毎日、最初から最後までいますし、よく体力も精神力も持つなぁと尊敬してしまいます。
私が同じ状況になったら間違いなく挫折しそうですよ。(苦笑)

そして身体は自然とゲーセンへ…(笑)