Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

五月の終わり

イメージ 1

今日で五月も終了。
時間が流れるのは早いですなぁ。

常駐先では、5月末で終了の人も結構いて、最後の挨拶をしていたり。
でも、終了の人は何故かみんな生き生きしていたりする訳ですが。(笑)
確かに人によっては地獄から解放されますからね。
うちのチームも若干メンバーが入れ替わりますし。
担当業務は鬼のように増えそうですが…。

チームの人数が減って、担当する業務が増えるってどういうことですか…!?

文句の一つも言いたくなる状況ですが、まぁ仕方ないのかな。
しかし、その状況に加えて、今までそれを受け持っていた人がいなくなってしまいますから、質問もできないし…。
設計者や仕様を把握している人がいなくなってしまったら、
果たしてどうやって解決していけばいいのやら…。
もう、さっぱりです。┐('~`;)┌

ただ、お先真っ暗なのには間違いないですな(苦笑)


六月………、

ここを乗り切れば、


きっと夜明けが来るはず…。







…と信じたい。☆彡